公式にアップされました☆

劇団四季 アイーダの福岡プロモーションVTRが公式サイトにアップされました(^^♪

早速みてみましたら、、、、

余計な画像が、、、、、、Σ(゚Д゚)

これ以上は問題発言のため見たくないかたはおやめくださいm(__)mペコ



濱田さんの歌に井上さんの顔をはりつけないで、、、しかもローブのダンスはやめて(T_T)
アムネリスは五東さんの顔アップはやめて、、、、佐渡さんの綺麗なお姿にして(T_T)
阿久津さんの姿がかなりカット、福井さんが盛りだくさん、、、、福岡いかないぞ、、、、
そろそろ有賀メレブの動画を入れてあげてよ(-_-;)
いつもこのVTRを観る時は、気持ちが劇場に飛んでいって世界にはいりこんでいるのに、、、なんて集中できない映像でしょうか、、。元の映像にもどしてくれ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

かなりキツイ映像でした。これからのキャストを予想できそう(゚ロ゚)
福岡、、さらば?
[PR]

by misia77-h | 2005-12-06 22:53 | 舞台 劇団四季