化粧品デー 2005.12

b0030935_2373845.jpgb0030935_2374628.jpgb0030935_2375498.jpg






いつもの化粧品安売りデー☆
いつもの資生堂のおねえ様のカウンターへ行ってまいりました。

本日の収穫(^^♪
ピエヌ マキアージュ ダイヤモンドティア アイライナー パープル
ピエヌ マキアージュ ダイヤモンドティア アイライナー シルバーピンク
エリクシール コラゲニッシュリフトEX
ホワイテス スポッツルールA
ピエヌ マキアージュスーペリアルージュ PK714
b0030935_23131830.jpg
さてマキアージュのアイライナー使ってみました☆
CM&雑誌等で見たほど全然発色しないガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
おいおいって感じです。
これはお金を捨てたかも、お勧めできません。
シルバーももっとホワイトかと思えばちょっとラメがバラバラつくだけ?こらないよね。

b0030935_23174793.jpgb0030935_23175668.jpgさて今回はアニマルのひざ掛け(毎回冬になると景品になるがもうさすがにいらない)と資生堂パーラのキューブショコラを頂きました。
2個も景品があるなんてかなり太っ腹ですよね、ありがとうございます。
にしてもいろいろルージュも試して買ったのに、買えって塗ってみたらいまいちだった、、、 (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ

それはさておきリピータのようによく買っているエリクシールコラゲニッシュリフトこれは最高です。今回はまだお鼻の皮が乾燥でむけてないし、お顔を洗うさいにはつるつるです。
これだけは◎
[PR]

by misia77-h | 2005-12-05 23:23 | 買い物 通販