李香蘭2回目

12月2日京都劇場 李香蘭マチネ

お腹いっぱいで、るんるんで京都劇場に到着すると、、、


京都劇場100万人来場ありがとうございます。

みたいな垂れ幕が、、、、。出遅れた(T_T)
どうもそのラッキーな方の記念式ならぬものが一通り終わったあとの静けさの後に着いたようです。

グルメを満喫せず早めにきていたら、、、もしかしたら(T^T)ウルウル
エスカレータの近くで花束を貰ったラッキーな2人が何かインタビューされていました。
聞いた話ですが、この方達は出演者と記念撮影をされたそうで、、、。


さて今日も李香蘭は野村さんでした、相変わらずとてもお綺麗で、身のこなしなどはほんとに最高ですね。やはり疲れが喉に来ているのでしょう、愛蓮との別れのシーンではほんとに声が出なくなりそうで、はらはらしてしまいました。

ところで濱田さん今回もとっても素敵でした。ニヒルな笑いもとってもかっこいい(^^♪
前回あんなに気になったダンスも今回は慣れてしまったようでそんなにきにならなったです。
何度みても紫色のチャイナドレス姿の濱田さんは、別人のように違う綺麗さがありますね。
こんなに近くで濱田さんを観れるのも後1回、今度京都に来ることはあるんでしょうか、、李香蘭もイベントしてくれたらよかったのに、、(-_-;)

さて今回はいろいろ勉強したかいもあり、ストーリーはかなり完璧(アムネリス風)に頭にはいっていたし音楽のほうも覚えたので、また違う楽しみかたが出来ました。

李香蘭のリサイタルのときのスモークが、前回はかなり少なかったのに今回はものすごいりょうで、私の席まで襲ってきました。ちょっとたのしかったかも☆

2回目でもかなり泣いちゃいました、母もいっぱいないたそうで、大変満足してくれました。
あと1回楽しんできます(゚ー^*)



李香蘭 野村玲子   
川島芳子 濱田めぐみ  
李愛蓮 五東由衣
杉本 芝清道      
王玉林 芹沢秀明

男性アンサンブル

山口文雄/高橋是清/海軍大将  松宮五郎     
李将軍/参謀/丸ノ内警察署長  青木朗
参謀/関東軍中佐  川地啓友              
検察官/永井荷風/斉藤隆夫  前田貞一郎
弁護官/連合艦隊通信員  飯村和也          
奉天放送局員/新聞記者/負傷兵  中村匠    
検察官/憲兵/新聞記者  朝隈濯朗
溥儀  白倉一成 
裁判長/参謀/将軍  種井静夫                     
参謀/関東軍少佐  坂本岳大        
青年将校/参謀  川原信弘                
リットン卿  天野陽一
検察官/参謀  池田英治                 
伝令兵/参謀  長谷川浩司

石路    星野光一    張沂    張野    杜彦昊    牛俊杰    劉志    王斌

女性アンサンブル

山口夫人  木村不時子   
李夫人/声楽教師 佐和由梨
礒津ひろみ    岡本和子    山本貴永    大西利江子    前川遙子   松尾千歳 光武礼子    西田ゆりあ   増田朱紀    森田かおり
[PR]

by misia77-h | 2005-12-03 23:22 | 舞台 劇団四季