初 前日予約に挑戦

b0030935_23232590.jpgアルプ届きました(゚ー^*)
最近アルプ届くのが遅くなりました。少しまえなら、月終わりに届いたのに(-_-;)
かなり楽しみな会報になってます。
今回は内容が濃いようで、濱田さんの素敵なお姿を拝見できてハッピーモード♪
でも表紙の裏のアイーダ画像は、、、、もっと素敵なお姿があったのでは(+。+)アチャー

ところで今日は

前日予約でチケット取った!

うわさの?前日予約に挑戦しました。
先日母が「3回も李香蘭観るんやったら、1回譲ってや」、、、、、、おかんいくら親子間でもそれだけは無理です(´▽`*)アハハ

そして、売り切れの李香蘭追加で取ることはできないので、うわさのいろんな理由でキャンセルチケットがあるかもしれない前日予約にチャレンジしました。

何とか5分ぐらいでつながてS席をゲットしました。思ってより悪くない席でしたよ。まあ私の前列から比べると、、、ですが(-_-;)

達成感です☆
[PR]

by misia77-h | 2005-12-01 23:32 | 舞台 劇団四季