アイーダ公式記者会見

久しぶりにアイーダカンパニーの写真を公式にて拝見しました(゚ー^*)
阿久津さん(T^T)ウルウル
会いたかったです、、、、。お変わりなく。
濱田さんのアイーダメークもとっても綺麗でした。
そして、記者会見で星のさだめを歌ったそうで、動画でみたいエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

佐渡さんの愛の物語も久しぶりに聞きたいです、やっぱりあのシーンは佐渡さんじゃないとね(゚ー^*)

そして、一番好きなシーンは
濱田さんの「舞台に立っていることを忘れてしまうほど、この一瞬のために生きているんだと感じるローブのダンス」
そうあなたこそアイーダです☆
そして、いつも期待はずれのコメントの阿久津さん、永遠の愛も信じない、土の下に埋められて、墓石の中で1分ほどで酸素が無くなって死んでしまう。今回も「初めてブロードウェイで観た時からこれまでいつも(心が)ジーンとしてしまう、アイーダとの愛をアムネリスに見つかってしまうシーン」
確かにそんなんですが、自分の出てないシーンですよ(-_-;)

福岡に移住したい( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2005-11-29 23:56 | 舞台 劇団四季