李香蘭勉強中(^_^)v

b0030935_23165195.jpgb0030935_2317554.jpg四季の李香蘭を観てから、CDとセットについていた、歌詞(台本らしきもの)買ったパンフレットを聞いたり読んだりして、勉強してます('-'*)エヘ

なんせ背景が暗い、、音楽に台詞がたくさんはいってるけど結構聞いていると悲しい気持ちになったり、涙が出そうになったり出勤前に聞くと、、、「これから元気に働こう!」モードではなくなる。
しかもかなり長いCDになっているので、大変です(T_T)

次回李香蘭観に行くのは12月のはじめ。それまでにもう少し時代背景をマスターして臨むゾォ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


それはさておき、、アイーダの次の公演地はどこなんでしょうか?福岡説がかなり有力みたいですが、アイーダ観たい病が勃発してます。
アイーダカンパニーは皆どうしているのでしょうか?
大塚さんは東京ライオンキングに登場ですし、阿久津さんは次回の南十字星ですし、脇坂さんはクレージーですし、濱田さんは李香蘭、、、、あれ!有賀君は、、どこで何を、、情報求むm(__)m
[PR]

by misia77-h | 2005-11-24 23:29 | 舞台 劇団四季