rupiciaだより

b0030935_23123964.jpgb0030935_23125011.jpg毎回楽しみにしているルピシアから今月のルピシアだよりとお茶のサンプルが届きました。

先月から、紅茶を注文しようとスタンバっていたのですが、かなりいろいろお金を使ってしまっていて、、、(-_-;)紅茶の注文を断念。

サンプル&残り少ない紅茶で我慢の日々です。

さて今回のたよりはクリスマスムード一色で、サンプルのパッケージもクリスマス☆

紅茶 ホワイトクリスマス(フレーーバードティー)
ホワイトチョコの焼き菓子の中にアプリコットを、、、、ってどんな紅茶でしょう。原材料名が、、紅茶 香料 アラザン、、、?
楽しみです。

紅茶 ジングルベル(フレーバードティー)
すっきりとしたヨーグルトで雪を、さわやかな柑橘系の香りでベルをイメージしたクリスマスティーです。
これはティーパックになっていました。美味しそう。
香りの強い紅茶は案外美味しいです、いやな味はしませんが、、、ティーポットにすごく香りが残るのが難点(-_-;)
ポットを二つ用意するなんて、かなり面倒ですよね。(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2005-11-22 23:26 | 紅茶 おやつ