そろそろ

年末になってきましたね。
仕事も年末モードで忙しいですが、「劇団四季」のカレンダーが発売されました。

前回もどうしようかと悩んだのですが、、、。結局かわずじまいでした(T_T)
その頃はまだアイーダぐらいしか興味がなかったので、、、。
今回もどうしようかモードです。
濱田さんが一つでも載っていたら、、、阿久津さんが載っていたら、、、。

そろそろ卓上カレンダーも仕事場に欲しい、四季の観劇予定を書いておく分。
2月までチケットはゲットしているのに、予定が書き込めないのが不便ですしね。

もうすぐ李香蘭も始まりますし、劇場にてチェックするとしよう('-'*)
[PR]

by misia77-h | 2005-11-14 22:27 | 舞台 劇団四季