ハマってるかも('-'*)エヘ

名古屋でライオンキングをみてから、もっぱら聞く曲は「ライオンキング」になり、見るテレビはら岡村の出ていたライオンキング出演ビデオになっています(゚ロ゚)

岡村の出ていたビデオは歌対決のシーンは取り忘れ、しかも観たことがない(T^T)ウルウル
今回新たに見ると新発見がたくさんありました。
一番\(◎o◎)/!したのは、、、ロン毛の大塚さん。あれは大塚さんですよね。わが目を疑いましたが。

今回観た友石シンバは坂本シンバの歌い方、台詞の言い回しがよくにていました。
少ししかみてないけど、、、(゚o゚;;ギク!
途中から、阿久津シンバに交代になって、(ビデオの話)
やっぱり阿久津さんは自己流なんだと実感しました。家族には坂本さんがいいよ。と言われたけど、阿久津さん派の私としては、一度は阿久津シンバでみてみたいものです。


この岡村さんの四季出演のはいろいろ意見があったようですが、かなり貴重な映像ですよね。
かなり古い話になりました(~ヘ~;)
[PR]

by misia77-h | 2005-11-13 23:47 | 舞台 劇団四季