人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいましたよ寒くなりましたものね☆

買っちゃいましたよ寒くなりましたものね☆_b0030935_22124239.jpg買っちゃいましたよ寒くなりましたものね☆_b0030935_22125619.jpg買っちゃいましたよ寒くなりましたものね☆_b0030935_22131074.jpg






ストール兼マフラーを買いました。
これからの季節コートではまだ暑い、でも肌寒い(゚ロ゚)ずーっと欲しかったストールをゲット☆

いろんなタイプと色がありましたが、青色に決定(゚ー^*)
ピンクを買おうかと迷いましたが、青にして良かったかも。

店員のお姉さんとってもかわいい人で、一緒に留めるピンもいろいろチョイスしていただきました。
どっちもかわいくて2個買っちゃいました。('-'*)エヘ
このストールすごく肌触りもよくて、しかも値段もすごく安い(゚ロ゚)
このピンのアクセサリーも2000円しなかったし。
お姉さんもこの値段でこの肌触りは他にはないとの事、しかも玉になりにくいそうです。

今度名古屋に行くときにはこれを羽織っていこうと。('-'。)ワクワク

by misia77-h | 2005-11-03 22:18 | 買い物 通販