お出かけ 

b0030935_2115430.jpgb0030935_2122017.jpgb0030935_2123582.jpg







夕方からお出かけ、今日はお休みでだらだら過ごしました。
京都は何も今劇団四季やってないので、私も中休みです(゚ー^*)

今月の8日は名古屋に行くので、新幹線のチケットをゲットしてきました。
そして、デパートへ☆
ちょっとお茶してきました。今日からミスドで100円均一だったので、ドーナツと紅茶をセレクト('-'*)エヘ
ミスドの新発売じゃがまるこ頂きました。
私的に好きかも、スナック系の味です。特にまた食べたい感じではなく普通(T_T)
b0030935_2165759.jpg今回は限定でじゃがまるこシールを貰いました。
じゃがまるこの味は、妹が「チップスターぽいね」、、、確かにその味です。
やっぱりミスドでは甘いドーナツが良いかもね(゚o゚;;ギク!
[PR]

by misia77-h | 2005-11-02 21:10 | 紅茶 おやつ