終わりました。

人生がすり抜ける私の手から

アイーダが終わって、ただ今心にぽっかり穴が空いた気分(T_T)
徐々に実感が沸いてきました。
今まで月曜日と言えば、仕事中だろうが、(゚o゚;;ギク! ぜったいキャスト発表をチェックしてましたがすっかり忘れてました。(+。+)アチャー

アルプが今回も私の元には届いていないので、またまた四季から気持ちが離れてます。

アイーダメンバーはどこの流れていくのかしら、、、(T^T)ウルウル
濱田さん、、まさか李香蘭にいなかったら関西ファンはきれますよ、、、代表さんよ(-_-;)
阿久津さんは「南十字星」ですよね。
脇坂さんはどこの(T_T)
有賀さんはどこに(T_T)
あーみんなちりちりバラバラですね。

いつまで四季サイトにアイーダ動画が残っているんだろう。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]

by misia77-h | 2005-10-31 21:20 | 舞台 劇団四季