電車の中で

仕事を早退して、いつもどおりの時間に電車に乗り込みました。
電車の中でもう一度アイーダのチケットをチェック(*^_^*)
開演が1時間早まってる∑( ̄□ ̄;)ナント!!

やばい(T_T)どんなに頑張っても開演が5時30分
着くのが、5時31分

ほんとにやばい(+。+)

これから、どうしようモード

さて、電車を降りてから、めっちゃダッシュで、京都劇場に到着しました。ついた瞬間劇場の係りの方に、「5分ほどお待ちください」

遅刻した人をけっこう冷たい目で見ていたのに自分がこうなると、、悲しいモード

さて遅刻したひとは、黄色い整理番号を渡され、ロービーのモニターには会場の映像と音楽が流れています。少し待ってから係りの人に中に連れていかれました。

近くの席の皆様ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
係りのかた、パニックていた私を笑顔で接客して不安を取り除いてくださりありがとうございました。

ほんとに大変な一日となりました。
[PR]

by misia77-h | 2005-10-29 22:55 | 舞台 劇団四季