明日はマイ千秋楽

とうとう明日はアイーダマイ千秋楽となりました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ここ数日はあまりアイーダのことを考えないようにすごしてました。
まだ濱田さんのアイーダが観られないことにたいして、心の整理がつかない感じだったので(T_T)

濱田アイーダの千秋楽キャストだったら、落ちつかな日々を過ごしていたとおもいます。
こんなにはまったのは「アイーダ」がはじめてです。
今まではラダメスが阿久津さんでなくても何とか我慢できました。
アムネリスが佐渡さんでなくても我慢できました。
メレブが有賀さんでなくてもがまんしました。

でもやっぱり我慢できたのは濱田さんがアイーダだったから。

この6月から何とか濱田さんのいないアイーダを観続けてこれたのは、脇坂さんだったり阿久津さんだったり有賀さんがいたからこそ。
そのメンバーとも明日お別れ、、、。
すーごく複雑ですが、、、、
明日はアイーダ満喫してきます。
こころから、楽しんできます。
(^_^)/~~バイバーイ!
[PR]

by misia77-h | 2005-10-28 23:07 | 舞台 劇団四季