人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16回目劇団四季アイーダ鑑賞

10月14日マチネ

今回もほぼキャストは一緒でした。
特に気になったところは井上アイーダお疲れ気味(~ヘ~;)ウーン
歌はかなり、、悲惨でした。声が出てない喉いためてるのかしら(?_?)
前回は台詞に強弱がついていたけど、今回はすごく第1幕はキツイアイーダでした。メレブとのシーンもトゲトゲしい感じです。

それとは、反対に「ヌビア人」の迫力がさらにましていました。
今回はヌビアのみんなに涙してしまいました。ほんとメレブ役の有賀光一さんの演技がまたまた良かった表情がすごくいいです。ヌビアの民とアイーダの間に入って、苦悩している姿に心、、、奪われました(*^.^*)エヘッ

いやいや今回も脇坂さんかっこよかったですよ。いつもゾーザー軍団のシーンでは脇坂さんの1点集中です。
スタイルもダンスも最高ですね。シュルエットもメロメロです。もう会えないかと思うと、、、。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

そして今回は1階の上と2階は学生さんたちがたくさんいて、マナーどうかなっと思っていたら、なかなか最高でした。今までないほど拍手の大きいこと、若さの違いだな(-_☆)キラーン
カーテンコールもプラス2回ありました。
プラス1はアイーダ ラダメス アムネリスの3人
プラス2はアイーダの一人 さようなら、、井上さんきっともう会わないよね Σ(゚д゚)オイオイ






アイーダ   井上智恵
ラダメス   阿久津陽一郎
アムネリス  シルビア・グラブ
ゾーザー   大塚俊
メレブ     有賀光一
アモナスロ  石原義文
ファラオ    勅使瓦武志
ネヘブカ   井上麻美
男性アンサンブル
脇坂真人 山口博之 朱涛  広瀬幹夫 秋山光二 川東優希 影山徹 沼沢勉
女性アンサンブル
村井まり子 遠藤瑠美子 上延綾 加藤久美子 久下紘子 田邊杏奈 松下沙樹

by misia77-h | 2005-10-16 23:04 | 舞台 劇団四季