コーラスライン先行予約

仕事もそっちのけで、ひそかに(゚o゚;;ギク!チケット争奪戦に参戦しました。
家では、早い時間から、ロングインしてますがさすがに仕事場ではそれはかなりやばい(^_^;)ので、10時20分頃にやっとつながって、ゲットしました。

☆コーラスライン 京都劇場☆
2006年1月1日 E席端ブロック
2006年2月3日 B席端ブロック


です。真ん中はちょっと無理でしたが、なんとか無事ゲットできてよかったです。
さすがに、リハ見には参戦できないのが残念ですが、元旦から四季であけるのはうれしいかぎりです。('-'。)ワクワク
そういえばここ2年は元旦アイーダ鑑賞だったのに、、、ちょっと泣けてくる、あと残るは1回だけですので。

昨日のイベントの内容はまた後日アップしますね。♀_(`O`)  ♪
[PR]

by misia77-h | 2005-10-15 20:59 | 舞台 劇団四季