残念(T_T)

アイーダ 井上智恵
アムネリス シルビア・グラブ
ラダメス 阿久津陽一郎
メレブ 有賀光一
ゾーザー 大塚 俊
アモナスロ 石原義文
ファラオ 勅使瓦武志

公式の今週の「アイーダ」キャスト予定です。
アイーダアイーダわれら今求めつ続ける希望を光を与えたまえこの我らに、、♪
私の心境はこんな感じです。

戻って来てm(__)m



アイーダ   井上智恵
アムネリス  シルビア・グラブ
ラダメス    阿久津陽一郎
メレブ     有賀光一
ゾーザー   大塚 俊
アモナスロ  石原義文
ファラオ    勅使瓦武志
ネヘプカ   井上麻美

男性アンサンブル    女性アンサンブル
脇坂真人         村井まり子                                     朱 涛           遠藤瑠美子     
山口博之         上延綾 
秋山光二         加藤久美子 
川東優希         久下綾                                       広瀬幹夫         田邊杏奈                                      影山徹          松下沙樹 
沼沢勉  

2階席からの観覧だったので、一人一人の表情はわからなかったそです。
私の高校生のころ初めて観たのが、2階席でしたがあの時は結構近いと思ってたけど、今ではどんなに全体が見えて良くても、1階しかも前がいいです。贅沢になったものだ。
妹に今日が最後の「井上アイーダだよ」なんてのんきな事を言っていたのに、今度行くときは私も井上アイーダのようで、、、このまま行くとイベントの残っている「みんなで歌おう」やリハ見などなどはやっぱり濱田さんなしなのかも(-_-;)
         
[PR]

by misia77-h | 2005-10-03 22:38 | 舞台 劇団四季