アレルギーの季節がやって来たΣ(゚Д゚)

b0030935_22474336.jpgホント最近涼しくなってきましたね(^。^;)ホッ!
そんな涼しさとともにやってきたのが、アレルギーです。
鼻がなんだかムズムズ、だらだら、くしゃみがでてきました。
そして、お肌もすこしがさがさしてきた、、(-_-;)
同じアレルギーの妹2は私より1日早く鼻の調子が悪くなって、目の周りはただれてきたしね。

最近は、肌の調子がよかったのは、8月9月のみ、花粉症がいつまでつづくのかってくらいつづいたしね。
特に唇がホントがさがさ&湿疹がでて、、口紅が塗れない状態。
そして手放せないのがロートのメディカルリップ
無人島に持って行く物ベスト3に入る品物です(-_☆)キラリ

これから、もっと寒くなってお肌も唇も最悪になるんだろうな。怖ー(ToT)
[PR]

by misia77-h | 2005-09-28 22:56 | 季節もの