カラオケ行ってきたよ♪

b0030935_23423845.jpgまちきれず、カラオケでアイーダ歌ってきました。

お洒落は私の切り札
迷いつつ
星のさだめ
神が愛するヌビア
ローブのダンス
勝利ほほえむ

何とか歌えたけど、一番お気に入りは「お洒落は私の切り札」すっごく気持ちよく歌えました(^^♪
そして反対に、すごく難しかったのは「かみが愛するヌビア」アイーダを務めたのですが、、、、
もう最悪、さっぱりわからん(T_T)

そして、「迷いつつ」「星のさだめ」「ローブのダンス」のアイーダを歌おうと、そのほかは妹に任せてみた、、。ところが、ほとんどアイーダの歌う所がなかった、、、w(☆o◎)wガーン
ずーっと待機中でした('-'*)ホホホ

「勝利ほほえむ」はアムネリスから始まって、サイコーでした。
そのほか劇団四季の曲が結構はいってたけど、、、あんまり他の演目をみてないので、また今度マスターするぞ(-_☆)キラリ

ところで今日はアイーダ500回記念カーテンコールがあったはず、、、どんな模様だったのかしら、、、きになる(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2005-09-24 23:52 | 舞台 劇団四季