これからのラインナップ☆

劇団四季の「アイーダ」が来月10月30日に千秋楽を迎えます。
とりあえず千秋楽が終わるまでは、マンマも行けずそんな日々を過ごしていましたが、
新しい演目デビューです。☆

☆10月の予定☆
10月8日  アイーダ 京都劇場
10月14日 アイーダ 京都劇場
10月29日 アイーダ 京都劇場

☆11月の予定☆
11月8日  ライオンキング 名古屋 祝初観劇
11月18日 李香蘭      京都劇場


☆12月の予定☆
12月2日 李香蘭 京都劇場
12月8日 李香蘭 京都劇場

☆1月の予定☆
1月18日 マンマ.ミーア! 大阪四季劇場祝初観劇


☆未定☆
1月1日はコーラスラインの予定

アイーダのために行けなかった、マンマとライオンキングを観にいってきます。
名古屋では友達と手羽先を食べる予定だし、楽しみです。
実は、美女と野獣とアイーダしか観た事がないんです。お恥ずかしい」Σ(゚Д゚)
大阪と京都にはいろいろいままで来ていたのに、行く機会を逃していました、「オペラ座、クレージー、ライオンキング、異国の丘、」などなど。
このままではマンマもライオンキングも観る事なく遠くにいってしまう前に、いろいろデビューしてきますね。(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
[PR]

by misia77-h | 2005-09-20 22:19 | 舞台 劇団四季