アイーダの舞台に立つ(・・?

感動体験みんなで歌おうアイーダ♪に参加して参りました(・_*)\ペチ

これから先はかなりネタバレです。見たくない人はやめてね(・_*)\ペチ
前回の模様はつきうさぎさんのサイトを見てね♪


本番終了後待つこと15分ぐらいたってから席につきました。
まず目に飛び込んできたのは、舞台には白いパネルに神が愛するヌビアの歌詞
少し短いバージョンがあり、机と椅子が二つ机の上にはキーボードが。
☆席には☆
今回の歌詞カード(茶色の分厚い感じの紙)
アンケート用紙
質問用紙
そしてなぜかスリッパΣ(゚Д゚)

四季関係者の方がマイクを持って
「質問状に記入ください」「俳優陣は今準備しております」などといっていた。
そして準備も整い
「このたびは御参加頂き有賀等ござい、、、、前回の皆様のアンケートを参考に、今回はいろいろ変更させていただきました」と一言ありました。

そして俳優陣登場(-_☆)キラリ
ところがこのあたりから記憶がなくなってる、、、そうぶっ飛んでるです。
だれが先に出てきたか、全然記憶になし、だってだって、私服の脇坂さんが登場したんですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
☆俳優陣☆
司会 大塚俊さん
キーボード 井上麻美さん
そしてお兄さんお姉さん達(大塚さんがそう呼んでいた)
☆脇坂真人様☆
有賀光一さん 秋山光二さん
石倉康子さん 上延綾さん 久下紘子さん
だったと思う(・_*)\ペチ
脇坂さんに釘づけ、前回は練習服だったので今回は私服、、、かっこいい("▽"*)アヒョ

そして大塚さんが「この中で前回来られた方は?」との質問なぜかと言うと「同じネタがばれないため」だとか。('-'*)ホホホ
「では早速歌の練習をしましょう、お兄さんお姉さん達は会場にバラバラになって皆さんの歌の指導をして下しね、、」
まじですか、脇坂さんが私の指導をするの( *´艸`)゚+.☆
なんだか妄想してしまうが、、、脇坂さんは私からは遠い位置にスタンバイ、、ヾ(>y<;)ノうわぁぁショック。

うたの練習が始まりました、、、。つづきは明日に、、、お疲れモードのため
[PR]

by misia77-h | 2005-09-17 21:40 | 舞台 劇団四季