14回目アイーダ鑑賞

b0030935_21473134.jpgb0030935_21474548.jpgb0030935_21475997.jpg










b0030935_21482292.jpgb0030935_21484168.jpgb0030935_21485539.jpg









またまたアイーダ行ってきました("▽"*)アヒョ
今回は公演終了後、四季会員限定のイベントもあります。楽しみ('-'*)ホホホ
そして今回は、駅から京都劇場にいくまでの外壁にたくさんの濱田アイーダと阿久津ラダメスの写真が満載☆
しかもCM&ロングバージョンの映像がテレビで流れてます。
b0030935_2153353.jpgb0030935_21531453.jpg今回も、ほとんどキャストは一緒でしたが、
アムネリスの声の調子が悪い感じ、迫力もそんなになかったし、お疲れ気味かしら(T_T)
そして私の大好きな、「ファッションショーのシーンで」
青いドレスを着て踊る女性アンサンブルの方が、いつもと違う(/_;)
すごく怖いほどの目とダンスが好きだったのに、しかも赤いドレスの人は少し前から違う、、。
彼女の腰の振りかたがすばらしかったのに、、、。ショック(-_-;)

今回は前回より胸が熱くなったシーンが多かった、有賀メレブも少しなれてきた感じでやんちゃさが増しました。
井上アイーダは台詞を繰り返し、ミスがありましたが、だんだんなれてきた私もいます。

そうそう福井ラダメスはまたキャッツに名前がのっていましたしめしめΣ(゚Д゚)

今回やっと新しいアイーダ京都限定グッツゲット☆
ポーチ
風呂敷
巾着入り抹茶飴

そして終了後ロビーにて待つこと分ぐらいかな(^^♪
待ちに待ったイベントが始まります、、、、、また明日(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★




☆本日のキャスト☆
アイーダ 井上智恵          アムネリス シルビア・グラブ                   ラダメス 阿久津陽一郎        メレブ 有賀光一
ゾーザー 川原洋一郎        アモナスロ 石原義文
ファラオ 勅使瓦武志

男性アンサンブル    女性アンサンブル
脇坂真人         ネヘブカ石倉康子
朱 涛            村井まり子        
萩原隆匤         遠藤瑠美子
秋山光二         大石眞由
川東優希         久下紘子                                      大塚俊          井上麻美
影山徹          上延綾
沼沢勉          田邊杏奈  
[PR]

by misia77-h | 2005-09-16 22:12 | 舞台 劇団四季