ルピシアだより

b0030935_2124197.jpgb0030935_21243221.jpgb0030935_21244270.jpg






9月のはじめに届いていた、ルピシアだより☆
前回までは、ルピシエだったのが、名前が変わりました("▽"*)アヒョ
欲しい紅茶がいっぱいなのですが、今の紅茶がなくなるまでは(T_T)
今回サンプルでついていた茶は
 シャンパーニュ ロゼ
この紅茶は
ストロベリーとシャンパンの香り。見た目も可愛いくお祝いにぴったり。アラザンがまるでグラスの中で泡のようにキュートなお茶です。

ブラビッシモ
この緑茶は
色とりどりの花びらとたくさんのフルーツでまるで花束のような茶葉は贈り物にぴったり。

これから寒い季節には美味しい紅茶と美味しいお菓子が,、、欲しい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
[PR]

by misia77-h | 2005-09-13 21:35 | 紅茶 おやつ