13回目アイーダ鑑賞

b0030935_22324689.jpg8月18日ぶりの劇団四季「アイーダ」鑑賞です☆いままでピンクの看板がオレンジにすべて変わってましたよ('-'*)ホホホ
そして今日はかなりテンションが高くなっている訳は

最前列デビュー&有賀メレブ復活

初めての最前列でいろいろ発見しましたよ。
オペラグラスがなくても汗までみえます。
目の前に何度も出演者が("▽"*)アヒョ
胸に赤い湿疹がポッツとできている阿久津さんΣ(゚Д゚)
女性アンサンブルの方のパンストに伝線が、、、。(どこ見てんのよ)
井上アイーダがコンタクトがとれて、まつげに張り付いてた、、。(と思う)
袖から出てくる、帰る出演者が見えた、、、メレブの死んだ後、袖で生き返るかどきどきしたけど起きなかった。

あんまりのもいつもと違う世界で、興奮しまくりでした。
リハ見学で井上アイーダが「ネックレスをはずすときを見ていてくださいね」判らなかったです。(T_T)
そして有賀メレブ今回は高音でもひっくりかえることなく、さわやかで、やんちゃなメレブよかったです。
最後のほうで、シルビア アムネリスが、♪喜び悲しみ苦しみ越えて、、♪を ♪喜び苦しみ悲しみ越えて、、、♪歌った瞬間こっちがヒア汗かきましたよ。(*_*;

そしてこんかいのサプライズは
カーテンコールが多かったこと("▽"*)アヒョ
大体いつも4回ぐらいで終わって、会場にさよならの曲が、、、。ところがその後も拍手がなりやまず阿久津さん井上さんシルビアさん3人が出てきました。そして、まだ鳴り止まず、、最後に井上さんが出てきました。私的には、、あっくんが、、、(>_<)

リハ見学で川原さんがこっちからエネルギーを送りますので、みなさんも送ってくださいね。
と言っていたので、みなさんの気持ちが拍手となったのでしょうね(*^_^*)




☆本日のキャスト☆
アイーダ 井上智恵          アムネリス シルビア・グラブ                   ラダメス 阿久津陽一郎        メレブ 有賀光一
ゾーザー 川原洋一郎        アモナスロ 石原義文
ファラオ 勅使瓦武志

男性アンサンブル    女性アンサンブル
脇坂真人         ネヘブカ石倉康子
朱 涛            村井まり子        
萩原隆匤         遠藤瑠美子
秋山光二         眞弓ヴァネッサ
川東優希         加藤久美子
大塚俊          井上麻美
影山徹          上延綾
沼沢勉          田邊杏奈  
[PR]

by misia77-h | 2005-09-04 22:58 | 舞台 劇団四季