サプライズ リハ見学

サプライズです("▽"*)アヒョ
すごく楽しかったです。感動感動(T_T)

昨日のブログで、待たされているロービーから中の音楽が聞こえてきたことをお伝えしましたが、中に入るとちょうど♪お洒落は私の切り札♪のリハーサルが行われていました。

そう女性アンサンブルさんとシルビアグラブさんがステージにΣ(゚Д゚)
メイクなしの脇坂さん・阿久津さん・有賀さんにお会いしたかったですよ(・_*)\ペチ
ところが遠いu席から、よく目を凝らしてみると、、、、

ダンス指導をしているのは脇坂さんそしてマイクで全体の指示をしているのは阿久津さんですよ(-_☆)キラリ サプライズです☆

その後は阿久津さんが、「バスケットガールズの皆さん準備はいいですか?」
(バスケットガールズて、言ったと思う)
かごを持ってダンスするシーンへ、、、。
その後シルビアさんも客席で見学、井上アイーダも登場☆
なんですか超豪華メンバーじゃない("▽"*)アヒョ

そしてリハーサルも終わり、阿久津さんと井上さんとゾーザー役の川原さんが残って質問タイムに♪

司会進行は川原ゾーザー(前回の大阪でもゾーザー役の飯野さんが司会だった)
まずは、はじめて鑑賞する方のために「アイーダ」のストーリーに触れナイルの地形やら、ヌビア人の話をしてくださいました。
その後に、自己紹介を、、、。
早速☆質問タイム☆

休日の過ごしかた
阿久津さん
体を休める事に専念、、、お酒も飲みます。
井上さん
体を休めます

四季の入ってよかったこと
阿久津さん
芝居で飯が食える
井上さん
四季には好きな演目がたくさんあってそれに参加できることがうれしいです。
川原さん
昔一番授業料が安かったから、¥2000だったそうで。

永遠の愛は信じますか
阿久津さん
正直信じてません
井上さん
あると思います

のどを維持するには
阿久津さん
体を休めて、お酒ではのどを痛めないほうです。
井上さん
睡眠をとっています。どうしても寝不足だとのどの調子がよくない、あと演目によって、のどを変えています。そのためののどを鍛えています。

リフレッシュのしかた
阿久津さん
お酒
井上さん
温泉遠くに行ったり近くの銭湯に行ったり

阿久津さんと福井さんで歌い方が違うのは
演出家による指示だそうです。

阿久津さんが最初のシーンで、なぜ時計をみているのか
自分のせっていで、友達と待ち合わせをしていて、時間に遅れた事にしているそうです。

アイーダのアクセサリー
侍女の格好をしてから付けていますが、はずすシーンがあります。本番でチェックしてください。

こんな感じです。
途中で阿久津さんが、「僕の質問が多いですね」と天然みたいなことを言ってましたが、ここにきているほとんどがあなた狙いですよ(-_☆)キラリ

最後に関係者から謝罪がありました。
「早くから並んでくださったかたよりも、予想を上回る人が着て下さり、せきが足りなくなって前になってしまいました、、、。」
たしかにすっごい人でした。
1階のA~D以外は埋め尽くされ、しかも補助いすも登場。
本番で席を見ると、1階の上は空いていて、2階のS2はほぼ空きでした。
つまりほとんどの方がリハ見学に来ていたことになる。Σ(゚Д゚)

最後にさわやか笑顔で手を振って舞台に阿久津さんは消えていきました。
[PR]

by misia77-h | 2005-09-03 23:26 | 舞台 劇団四季