人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11回目アイーダ 京都

11回目アイーダ 京都_b0030935_2052329.jpg2回目の井上アイーダ観てまいりました。(*^^)v

☆今回の注目ポイント☆
まず最初に、アンケート用紙をもらいました。(今回初めてです。)
シルビア・グラブ私は今回始めてです。楽しみ♪
まだ新しいグッツが販売されてませんでした(/_;)

さて今回の井上アイーダは、初日から比べるとすごく安定していて、よかったです。(^o^)丿
前回は濱田アイーダと歌い方、芝居のせりふ間の取り方、そのままでしたが、井上アイーダの自分流のアイーダでした。(そのほうがいいです。)
前回は冷や冷やしながら観覧していましたが、落ち着いてみれました(^^♪

そしてシルビアアムネリスはなかなかよかったです。迫力もあり歌も少しハスキーボイスで、オリジナルのメロディーも素敵でした。でもでもやっぱ台詞も歌も外国人なんですよね、悪いわけではないけどなんか違和感も少しありました。(悪口ではありませんお許しを)
最後に、ゾーザーとカテコで立ち去る時のシルビアアムネリスの表情が最高でした♪

11回目アイーダ 京都_b0030935_2114467.jpgそして昨日もらったアイーダのパンフ,、、(*_*;
あれ福井ラダメスではありませんか(・・?
この井上アイーダとの組み合わせてあったっけ、、。私の記憶が正しければこの組み合わせはなかったはず、しかもこのパンフがあるってことは、阿久津ラダメスがいなくなるってことかも、、、(T_T)
濱田さんも阿久津さんもいなくなるなんて、耐えられないかも(/_;)



☆本日のキャスト☆
アイーダ 井上智恵         アムネリス シルビア・グラブ                    ラダメス 阿久津陽一郎       メレブ 中嶋 徹
ゾーザー 大塚俊          アモナスロ 石原義文
ファラオ 勅使瓦武志

男性アンサンブル    女性アンサンブル
脇坂真人         ネヘブカ石倉康子
朱 涛           山崎ゆみ子        
萩原隆匤         遠藤瑠美子
秋山光二         眞弓ヴァネッサ
川東優希         加藤久美子
竹原大祥         井上麻美
影山徹          上延綾
沼沢勉          田邊杏奈  

by misia77-h | 2005-08-13 21:19 | 舞台 劇団四季