人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・アルプ8月号

ラ・アルプ8月号_b0030935_21441555.jpg先月よりかなり早くきた劇団四季の会報今回何よりも最初に開けたページは、、、、、
そうです、キャストのページ・・・ (゜O゜;)

やっぱりない、、ない、、ない(ToT)ダー
告知どうりなくなってる。会報が来た時にすごく楽しみにしていたのが、キャストページなのだ、、、。
ショックです。お約束できなくても載せてくだいよ四季さん(>_<)
ホームページの月曜日に、替わってもいいからキャスト載せてよ四季さん(T_T)

そんなこんなで、ページをめくっていたら、「アイーダ千秋楽決定」
ふん!そんな事で驚かないさ('-'*)エヘ
そんなこと少しまえに気付いてましたよ、泣きましたよ、立ち直りましたよ(×_×;)シュン
それにしても5日しか延長しないとは、、、ばたばたですな、最後くらい濱田アイーダを観たいゾォ。まってますよV(^0^)

by misia77-h | 2005-07-29 21:57 | 舞台 劇団四季