未定

今日は関西テレビで、濱田めぐみさん&阿久津陽一郎さんがゲスト出演する「おちゃのま」の放送がありました(-_☆)キラリ

素敵な紫の衣装で登場したはまださん。阿久津さんはざっくりのサマーセーターで登場。
☆舞台に入るきっかけ☆
濱田さん「舞台の裏方をしたいと思って専門学校に入ったら、ミュージカル俳優コースだった」
阿久津さん「友だちに誘われてお芝居をしたら離れられなくなった」

☆カーテンコール☆
お客さんが総立ちの時はすごく驚いてうれしいです。
本番中は客のカオは一切見えないそうで、、、(目があったのは、勘違い(ーー;))

☆濱田さんエピソード☆
ひさしぶりに稽古場、、東京に1年ぶりに帰ってロッカーを開けたら、観た事のないタップシューズが、、、。かびが生えていた。ちーん(^人^)、ナムナム 合掌

2600円の食券を洗濯してしまい、まだ字がかろうじて見えるので取って置いたら、寝ぼけて捨ててしまいその後ゴミ捨て場に、、、、。

昨年落ち込んでいた時にコブクロの曲に出会ってかんばれた。
結構濱田さんじが出ていていい感じ('-'*)フフ
☆阿久津さん☆
終止素敵な笑顔と素敵な声そして、計算し尽くされたコメント。喋る時には濱田さんを先に譲る紳士ぶり。サイコーです。べらべら喋る男よりいいですよね♡

☆何よりも舞台映像☆
すごく長い映像でした。いままでない感じ。
でもでも山添メレブの姿が、、、今は退団されてしまったようですが、これは大阪の映像ですね。
でも最高です。
関西テレビ映ってよかった☆

ところで、今回の未定
アイーダのキャストは、アムネリスが未定に。
しかもオペラ座も未定
だれが来るのかしら、注目です(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2005-07-11 23:22 | 舞台 劇団四季