濱田めぐみさんラジオ登場

先日から、アイーダラジオ情報がなんどか四季の公式サイトで情報が載ってましたが、聞きそびれて、、、、ラジオの時間帯には仕事中です。(T_T)
そして本日始めて妹1に頼んで録画できました。\(^o^)/バンザーイ

内容は劇団四季に入ったエピソードから、休日の過ごし方とか。東京からのお客さまと待ち合わせしていたホテルのロビーできずかれず。結構街を歩いていてもきずかれないようです。よく「オーラ消してる」と言われるそうで、、、。

休日は京都のお寺めぐりをされるそうです。マイ自転車にのっていろいろ行くけど、拝観の時間が結構早めで着いたら終了している事も(T_T)


放送中に2曲アイーダ「星のさだめ」「儚い喜び」をながしてくれました。

私だけの感想ですが、濱田さんとmisiaの故郷は福岡で一緒。声もすごく似ているんです(-_☆)キラリ
自然が好きな事も、なんか共通点が結構あって独り驚きです。
b0030935_2248112.jpg
ところで今度はテレビに出演☆

『アイーダ』京都公演テレビ情報
関西テレビ放送「おチャの「ま」」に濱田めぐみと阿久津陽一郎が登場します!
関西テレビ放送のおチャの「ま」に、アイーダ役の濱田めぐみとラダメス役の阿久津 陽一郎が登場します。初めての関西発信ミュージカルとして2003年12月に大阪で開幕 し、京都でアンコール公演中の『アイーダ』。関純子アナと岡安譲アナとともに、6 月7日に開幕した京都公演の様子や、舞台裏のエピソードなどを、舞台映像を交えな がら紹介します。普段は見ることのできない出演者の素顔をご覧いただけるかもしれ ません。どうぞご期待下さい。

□放送局  関西テレビ放送
□放送日時  7月11日(月)15:34〜15:59
※放送エリアは近畿2府4県のみとなります。(一部ご覧いただけない地域もございます。)
※放送局の都合により、放送日時が変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
[PR]

by misia77-h | 2005-07-07 22:50 | 舞台 劇団四季