人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうきましたか(T_T)

♪なぜやってきたの別れの時が♪
佐渡アムネリスは去っていきました。なんの事かと言いますと、劇団四季のキャストが今週分発表されました。開幕からなんとか保たれていた私の中での最高キャストが本日変ってしまいました(T_T)
いつかは、こんな日がやって来るとは思っていましたが、1人減り2人減りするのかしら(ToT)ダー
佐渡アムネリスで観たのは4回(^_^)V ピース
彼女は回を重ねるごとに、綺麗になっていきます。
今度あえるにはいつになるのやら、待ってますよ京都で。

阿久津様のコメントがアップされてました。
とうとうきましたか(T_T)_b0030935_22254769.jpg阿久津陽一郎(あくつよういちろう) /ラダメス
運命は勇敢な者に味方する。
全ては順調で行く手を阻むものなど何もなかったこの人生に、自分の全てを投げ出しても失いたくない女性と出逢ってしまった。
人は複雑な心を絡めあって生きている。永遠に、穏やかに、真実の中に生きる事が出来たらどんなに素晴らしい事だろう。星のさだめでの今の境遇も、時空を超えいつかきっと結ばれるその日を信じたい!
やはり運命は勇敢な者に味方するのだ。
  ラダメス
 

by misia77-h | 2005-07-04 22:27 | 舞台 劇団四季