アイーダ8回目('-'*)フフ

b0030935_21582732.jpg今日は妹2と8回目のアイーダ観賞です。超楽しみV(^0^)

前回とキャストは一緒です。最高キャストですよね(T^T)ウルウル
今日は前から3番目結構いい席です。声もマイクを通さずに聞こえて来るし、そんな所でため息なんて出てたかしら、そんなシーンがいっぱいでした。
でもでも今日の昼の部お客様達のノリが悪い(T_T)
拍手のタイミングも悪いし、、、、。
人の事はいいのよ私。私が楽しめたらそれで。
でも前回のお客のノリはすごくよかった\(~o~)/ あんなお客さん達と一緒にみたいよね(--)(__)

今日もアイーダ最高でした。最近よくなみだの出るシーンはアイーダとアムネリスの心を通わすシーン、いつも胸がいっぱいになります。

そして今日は休憩の時に「misiaよりすごいかも」ほかからそんな声が聞こえてきました。
('';)ウーンジャンルが違うんだよね。
どっちも私のなかでは神様の存在。どっちもすごい。どっちもすばらしい。
あるいみどっちもすごいと言ってくれたのでしょう、すごくうれしくなってきました\(~o~)/

寝ても冷めてもアイーダですo(^o^)oワォ!




30分前に京都劇場の2階トイレに入っていると、どこからかピアノの音が(^o^)
妹2と「なんか練習ぽいよね」したで流れている「マンマ」の歌とは違う。
これは出演者が練習しているおとでは(・_・?)
2人でちょっと興奮しちゃいました。('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-07-02 22:23 | 舞台 劇団四季