人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季 アイーダ8回目

劇団四季 アイーダ8回目_b0030935_23185597.jpg京都劇場2回目のアイーダ観賞です。
今回は母と行っていました。夕方の公演です。
京都駅ビルのパン屋さんでピタパンと紅茶を頂いて望みましたV(^0^)

さて今回のアイーダは、、、
8日の初日の次の日に行った時よりも、パワーアップしてました。
迫力が全然ちがう♪アイーダの声もより響いていたし、
アムネリスの心やさしさも、アップ♪
ゾーザーもメレブも爽やかになってた、、、(前回少し、しつこかった(/_;))
そしてないんといっても、
カーテンコールが前回よりも多かったo(^o^)oワォ!

どうしてかしら、、二日目よりも客層がよかったのかな(・_・?)
ローブの時も今回のほうが長かったし、今日のお客さん達ナイスです。次回もお願いしたいものです。




イーダ 濱田めぐみ アムネリス 佐渡寧子
ラダメス 阿久津陽一郎 メレブ 中嶋 徹
ゾーザー 沢木 順 アモナスロ 石原義文
ファラオ 勅使瓦武志

男性アンサンブル
大塚 俊
脇坂真人
竹原大祥
川東優希
朱 涛
沼沢 勉
影山 徹
萩原隆匡
女性アンサンブル
ネヘブカ  
石倉康子
松下沙樹
南 千繪
眞弓ヴァネッサ
村井まり子
田邉杏奈
市川友貴
久下紘子

ひさしぶりのネヘブカ石倉さん、演技ダンスもやっぱり一番いいですね♪
声は少しかわいらしい感じ、少し高音が出にくかったみたいですが。
今回今まで「ラダメスの手紙」は重要視してなかったけど、、、、阿久津さんに恋い♡してしまいました。('-'*)フフ 脇坂さんごめんね。素敵な声です。
少し遠い席で、色んな所をみながら、台詞を堪能しながら満喫しました。
明日は決戦、チケット予約日頑張るぞ、(^o^)/

by misia77-h | 2005-06-18 23:44 | 舞台 劇団四季