アイーダ初日の模様がアップされてますよ♪

b0030935_23205352.jpgまだ興奮さめず夢にまで出てくるアイーダ(^o^)
劇団四季のサイトで初日の模様がアップされていました。

わたしも初日行きたかった(ToT)

ローブのダンスシーンでは(^^)// 拍手が鳴りやまずに、つぎに進めなかったそうです、そういえば昨日も同じシーンで拍手長くてローブをまとえなかったなぁ。うんうん(^-^)

それにしても、白のドレス姿の濱田アイーダ素敵(☆o☆)
18日までアイーダはお預け。 待ってねキャストのみなさん、、(>_<)





ところで昨日アイーダの感想を四季サイトに投稿したら、なかなかアップされないんです。そんなことしてたら、初日にシンクロの立花さんが御招待されていてその際に発表したコメントが、私が投稿したコメントとかなりかぶってまして、あとからアップだとかなりパクりではずかしい、アップやめてくれないかしら、、、(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2005-06-09 23:32 | 舞台 劇団四季