エジプトに行って参ります(^o^)

本日は劇団四季アイーダ 京都公演初日です。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
待ちにまっていました。(T^T)ウルウル
初日のチケットは残念ながら取る事が出来ず悲しい日々を過ごしていましたが、明日の公演に行ってきます。('-'*)ホホホ

昨日からキャスト発表を待ちに待っていたのですが、やっと今日の5時頃かなアップしてました。(初日はこんなに発表おそいのかしら、(`へ´)プンプン)

まあまあ落ち着いて、、明日は濱田アイーダ☆ 阿久津ラダメス♡に会えます。
今日は眠れるかな、、、楽しみ♪

ところで濱田アイーダのコメントがアップされていました。素敵なコメントです。

 b0030935_20371964.jpg濱田めぐみ(はまだめぐみ) /アイーダ
皆さん、お元気でしたか。長い船旅から戻って来ました。
京都という新しい土地で、『アイーダ』を皆さんがどんな風に育てて下さるか今から楽しみです。
さぁ今一度あの地へ舞い戻りましょう! 沢山の愛と勇気があなたの心に湧き上がります様に。出演者一同ひと足先にエジプトへ戻り、歓迎の準備をしています。
     ではエジプトで!!!   アイーダ   
 
[PR]

by misia77-h | 2005-06-07 20:38 | 舞台 劇団四季