アイーダキャスト ラ・アルプ届く

b0030935_21482147.jpg劇団四季の会報が届きました(^o^)
今回はなんといってもアイーダのキャストが発表なんです。
o(^o^)oドキドキで開けてみると。

微妙微妙

なんていったら良いのかこの気持ち、、、複雑です。



☆アイーダ☆
濱田めぐみ (ずっと濱田アイーダで観たいお願い(^_-)ネッ)
樋口麻美  (1回も観た事ありません)
井上智恵  (樋口アイーダを観るならこの人がいい♪)

☆ラダメス☆
阿久津陽一郎 (まだ一回しか観た事ありません阿久津ラダメスに今回は合いたい♡)
田村雄一   (まだ観た事ありません ムファサ(・_・?))
福井晶一   (毎回パワーアップするラダメスです)
友石竜也   (リハーサル見学の際御会いしました♡素敵な荒削りなラダメスです)

☆アムネリス☆
シルビア・グラブ (だれ、、森川美穂さんはどこへ(/_;)声が大好きでしたのに)
佐渡寧子    (高貴な王女です迫力満点です、、でも少しきついイメージが)

☆メレブ☆
中嶋徹 (まだお会いしてません)
有賀光一 (とっても当たり役です。高音にがていつもがんばってと思う)

☆ゾーザー☆
大塚俊  (なんだか歌う時のカオがなきそうなんです。)
沢木順  (しりません 飯野おさみさんが、、いない大好きなのに(/_;))

複雑です。
でもでもアイーダさえ濱田めぐみさんであれば文句はいいませんV(^0^)
[PR]

by misia77-h | 2005-05-30 22:06 | 舞台 劇団四季