マーマレードとスコーン

b0030935_22591276.jpgb0030935_22592162.jpgb0030935_2259294.jpg









b0030935_2332396.jpgはちみつのお店で、はちみつ入りのジャム(マーマレード ブルーベリー)をゲット
はちみつの巣付きを味見しました。('-'*)フフ 
とてもおいしかったですよ。
ジャムを買ったことだし、スコーンを焼きました。クリームチーズとマーマレードを添えていただきました。
今日は一日色々買って、いろいろ食べて疲れました(・_*)\ペチ
母の日のプレゼントにネックレスとユニクロのサングラスをゲット
妹の誕生日プレゼントに、これもまたネックレスをゲットしました。









知り合いから電話、、、。
お見合い話しを持って来てくれました(;_;)シクシク
この手の話は最近多すぎて、しんどいよ(`へ´)プンプン
しかも今回は、わたしよりかなり上、40代前半って私20代なんだけど(^_^;)\('_') ォィォィ...
へこみました、母親と少ししか年かわらんねんけど。
かなりぐちりたい気持ちでいっぱいです。
前回の方も40代だったし、「年令は関係ないよ」今回も前回も同じ事を言う貴女達、めっちゃ関係ありますムカ・・・(-_-メ)>



ぐちってm(。−_−。)mス・スイマセーン
[PR]

by misia77-h | 2005-05-02 23:13 | 紅茶 おやつ