ジャガポックル激似

b0030935_22422520.jpgカルビーほんじゃが コンビニで発見しました。
「皮つきポテトをそのままフライ!」このネーミング、まさしくジャガポックルではありませんか(ё_ё)
さて中身はジャガポックルと激似です。お味もそのまま。なにが違うといったら、触感です。ジャガポックルはじゃがいものほくほく、もそもそした触感ですが、ことちらのほんじゃがは、フライしたカリッ感が出てます。
母は、「こっちで十分」とコメントしたが、やっぱり本家ジャガポックルのうまさには勝てないと思ってます。メーカも同じですしね('-'*)フフ
最近北海道で先に発売してから、こっちで売るのが流行ってるのかなぁ。固焼きポテトもそうだしね。
ジャガポックルとは?


[PR]

by misia77-h | 2005-04-13 22:49 | 紅茶 おやつ