人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になったら。

春になったら。_b0030935_22145454.jpg4月になってから、いろいろしたい事が山ほどあります。
まずは、残り少なくなった、手作り石けんを作る事。(-_☆)キラリ
オリーブ
マイセイユ
最高に贅沢な
カモミール
牛乳
この石けんを作りたい。絶対、、、かならず、、、、きっと、、、、たぶん、、、((((((^_^;)
あと先日新聞にバスソルトの作り方が載っていたのでそれも。
春になったら。_b0030935_222297.jpgそして自分の好きな紅茶を探す事です。
先日もらったカタログのショップに、新しいカタログを請求してみました。
その後いろいろ注文してみたいです。


でも4月に入ってから、兄の新居の引越しのお手伝いもあるし、、。
この何日か石けんと紅茶で頭がいっぱいです。('-'*)フフ

by misia77-h | 2005-03-25 22:27 | 季節もの