今日の花粉はすごっかった(*_*)

b0030935_23125564.jpg朝目覚めるとかなり目が腫れていた。化粧もできない程(>_<)
夜中になんども、目が痒くてかいたのは覚えているけど、、。やばい。
そろそろ薬さんも無くなってきたので、病院に行きました。
どこから湧いてきたのかすごい人でした。1時間近く待ってやっと順番が。「今年の花粉症はかなりきついからね」笑顔で言われても、、。
病院で待っている間にかなりきつい症状が出ている人が沢山いました。私はかなり軽少だなぁ。同志達よとりあえず時が過ぎるのをまちましょう。p(^^)gガンバッテ!
[PR]

by misia77-h | 2005-03-22 23:22 | 季節もの