本日のお茶

b0030935_2221149.jpgb0030935_22211158.jpg本日の紅茶は「テイエ 816りんご」です(^-^)
現代フレーバードティーです。青りんごと赤りんごのドライフルーツをブレンドした、アップルティーです。
香りが甘くて、りんごの甘い香りが口に広がって、私この紅茶好きかも(^-^)/
一緒に頂いたのは、今北海道土産で話題の「マルセイチーズ&ビスケット」!!こんがりサクッとしたクッキーにさっぱりとしたクリームチーズをつけて食べると・・・おいしいっ♪
マイセイバターサンドのビスケットを使用してます。そのまま付けて食べるのもよし、別々に食べるのもよし、挟んで冷蔵庫で冷やしてもよし。何してもおいしい。
りんごの紅茶よりシンプルな紅茶に合うかな。('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-03-19 22:32 | 紅茶 おやつ