紅茶とチョコ

b0030935_22294259.jpgb0030935_22295277.jpgb0030935_2230164.jpg







夕食頂い紅茶をチョコと一緒に頂きました。
今回飲んだのは、テイエ703 ブレックファスト・アールグレイ
この紅茶はお花で香り付けをしています。香りがとっても良くて、アロマ効果もある感じです。
ジャスミンの香りですが、飲んだ瞬間口の中に香りが広がり後はスキットしていて飲みやすいです。
今回カタログや紅茶日記♪♪

で美味しい紅茶の入れかたを初ためしてみました。なんせ初心者ですから。(-o-;
ホント紅茶っておくが深いなぁ。
ところでこのティーポットは10年ぐらいまえに、オレンジページで当たったもの、丸みのあるポットで紅茶を入れると美味しいとアドバイスがあったので、奥から出してみました。ポットの下にカップが付いてます。コジーも付いていました。今ながら良いものあたったな(^-^)
[PR]

by misia77-h | 2005-03-15 22:44 | 紅茶 おやつ