花粉症の季節

b0030935_21295141.jpgやってきました。花粉の舞う季節到来!
あたしの症状は極めて軽い?(>_<)
顔に湿疹、目が痒い、鼻ずまり、くしゃみ、など。よく話に聞く程の事ではないが、昨日からでこからアゴまで1線ブツブツです!前から季節の変りめにはホントに肌荒れにはマジで悩されています。(ToT)ダー
そこで、この20000円のクリーム登場。

資生堂リバイタルクリームホントに高い。いつも資生堂のお姉さんが薦めてくれるけど、そうさいさい買ってられるか(-_-メ;)
肌荒れの時だけ付けてます。少しだけましになりましたが、まだまだ花粉の季節は終わらないですよね。(^。^;)フウ
しかも明日は{{ (>_<) }}さむいので、花粉の心配はないかと思っていたら、明日も花粉はかなり飛ぶなんでやねん(*_*)
[PR]

by misia77-h | 2005-03-11 21:29 | 季節もの