人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢三昧の1日でした。

贅沢三昧の1日でした。_b0030935_21561816.jpg昨日の夕食です。昼も外食だったのに、夜もお出かけしました。
関西では有名な「蔵寿司」回転寿司でいただきました。
ここのすしは少しあったかいすし飯で、お皿にバーコードが付いてって30分たつと自動的に廃棄されるシステムです。
私の目の前でたまーにお皿がレーンから落ちていきました。もったいない(>_<)
贅沢三昧の1日でした。_b0030935_2203560.jpgあとここの名物は、食べたお皿をテーブルの所に付いてる隙間(?.?)に入れると、5枚に一回各テーブルに付いている液晶画面のルーレットが回り、当たるとガッチャポンが出てくる仕組。あんまり良いものは出てこないけど、後もう1皿で回ると思うとついつい1皿食べたりしてしまう。(・_*)\ペチ
結構おいしいです。食べ過ぎだー(T^T)

by misia77-h | 2005-03-09 22:06 | 料理.外食