ロイズ生チョコ ホワイト

b0030935_22583440.jpg初めてホワイトチョコを頂きました(^O^)
さすが、ロイズかなり美味しい!
しっとりしていて、生クリームの濃厚な味が最高です。


b0030935_2313757.jpg生チョコブームの火付け役となったロイズの『生チョコレート』は、水分14%以上、生クリームを24%以上を使用したしっとりと、滑らかなチョコレートです。惜しげもなくたっぷりと練り込まれた北海道産の生クリームが、舌の上ですっと溶けていく快感は、一度口にしたらもう忘れられません。
北海道の新鮮な生クリームを贅沢に使い、チョコレートにじっくり練りこみました。「これがチョコレート?」と思わず感じる、ソフトな舌ざわり。そして、お口の中でとろけるように広がる深い味わい。アクセントとしてソムリエが厳選したリキュールを用いるなど、原材料にこだわって、ひとつひとつ丁寧に作り上げられています。
生クリームをたっぷり使ったホワイトタイプ。繊細な口当たりと柔らかな風味が自慢。
食べたくなるでしょ。(・_*)\ペチ
[PR]

by misia77-h | 2005-02-22 22:58 | 紅茶 おやつ