アイーダ6回目

b0030935_23302521.jpg行って来ました(^O^)
大阪公演千秋楽前なので、会場は異様に興奮てかなり熱気を感じましたよ。(-_☆)キラリ。
本日のキャスト




アイーダ 濱田めぐみ        アムネリス 佐渡寧子
ラダメス 福井晶一         メレブ 有賀光一
ゾーザー 大塚 俊         アモナスロ 川原洋一郎
ファラオ 岩下 浩(劇団民藝)

男性アンサンブル          女性アンサンブル
竹原大祥             井上麻美ネヘブカ
吉元和彦             松下沙樹
井水 類             遠藤瑠美子
川東優希             松野 笑
朱 涛              艾 于涵
秋山光二             田邉杏奈
影山 徹             市川友貴
脇坂真人             上延 綾

久し振りの佐渡アムネリスを観ました。6回観た中で、5回は森川アムネリスでした。
始めて観た時に佐渡さんでみたので、2004年の元旦かなり時間がたっていたので、
どんな風に演じたのか記憶に残っていませんでした。
やっぱり佐渡さんおアムネリスは気品と威厳がありました。歌も迫力があって、強弱がハッキリしていて見ごたえがありました。
でもでもちょっとキツイ性格のアムネリスであったような気がします。アイーダとのからみで友情が芽生えていくシーンは、なんだか心を開いてくれてないきがしたし、独りで演じているきがした、やっぱりブランクが有るせいかな(?_?)
でもすばらしい演技でした。
あいかわらず濱田さんは輝きを放ち続けていてサイコ−です。
5月の京都公演まで、しばしお預け状態。``r(^^;)ポリポリ








b0030935_22401755.jpgb0030935_22402663.jpgb0030935_22403549.jpg






会場の横のビルの1階でどんぶりを頂きました。
アイーダのチケットを見せると、10%割り引きしてくれるのでおすすめです。
妹1は親子丼
私は、ミニから揚げ丼とミニおうどんのセット
値段の割には美味しかったです。
同じく1階のパン屋さんでパンも買ったのですが、写真を取るのをわすれていました。(T^T)
アイーダが終わってしまったので、もうこっちに来ることは当分なさそうです。食べ納めかな。('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-02-18 23:30 | 舞台 劇団四季