しびれました(^-^)/

b0030935_20541544.jpg濱田めぐみ(はまだめぐみ) /アイーダ
長い船旅に出ていた様な気がします。
人生は大河、流れる川のようなもの。アイーダと共に生き共感し合い、彼女に手を引かれ、時には激しく反発し合いながらここまで辿り着きました。
もうじき、彼女とのお別れの時が来ます。それぞれの故郷に戻るその日まで私達はしっかりとエジプトの大地に立ってあなた達を見守り続けます。心の鍵をなくさない様に。次の魔法の扉が開くまで。たくさんのありがとうをあなたに。
アイーダ
 
アイーダ役の濱田さんのコメントです。
なんだかかっこいい女性です。しびれました。(^o^)
なにかを極めた人でホント尊敬しますね。私にはない部分だからでしょうか(?_?)
千秋楽まで残りわずかですが、ヌビアとエジプトの人々風邪など引かずに頑張って下さいね。
[PR]

by misia77-h | 2005-02-10 20:57 | 舞台 劇団四季