人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル SHIROH

ミュージカル SHIROH_b0030935_2154153.jpg待ちに待った、劇団新幹線「SHIROH」の舞台を観にきました。V(^0^)
一緒に行こうと思っていた友達が行けなくなりバタバタしたけどなんとか無事に、当日を向かえられてよかった(^。^;)ホ
内容は前回紹介した記事を見てね。
感想
始めてみましたので、はじめからパワーに圧倒されてしまいました。最初は少し音が大きくて何を話しているのかちょっと分からない状態。
高橋由美子さんが歌も芝居もびっくりするほど、上手で感動。
上川さんは言うまでもなく素敵でした。
そして何より一番よっかたのは、中川晃教さんの歌声が天に届きそうで、最高でした。
千秋楽のためアドリブが多いこと、始めて観たのでどこまでがアドリブなのか、ちょっと分かりにくかったけど、江守徹さんが仕掛けていました。結構アドリブ仕掛けられて上手いことかわす人と困った人がいておもしろかった。
ミュージカル SHIROH_b0030935_22172945.jpg
素敵な舞台でした。
カーテンコールの時は、毎回なのかわからいけど中川さんミニコンサートになって客席まで走り回ってすごく近くまで来たりして、興奮。
千秋楽なのでお煎餅まきがありました。上川さんが配る前に「みなさん大人なので取り合いしないように」と、、。私に席になんとせんべいが、、、。隣の「ばばあ」ではなく年配の女性の方が御お乗り出し奪っていきました。この野郎げげ (゜O゜;)
その後も拍手が鳴りやまず、とうとう「本日の舞台はこれで、、」のアナウンスが3回流れて上川さんが「これ以上どうしてほしい、、、帰れ−」とちゃめっけたっぷりで叫んで終わりました。
千秋楽って最高ですね。上川さんの舞台5回目ですが一番私に合ってる素敵なミュージカルでした。V(^0^)

by misia77-h | 2005-01-18 22:32 | 舞台 劇団四季