台風どうでしょうか

今日は朝からかなりの風&雨

美容院に予約を入れていたのに、、、、、。


思い切って行ってきました♪

後ろは10センチぐらい、横は5センチほどカット!
軽くなりました。

カラーもピンクベージュにオレンジをプラス、コラーゲンと炭酸も入れてもらってしっとりツルツルです(^_^)v

ルンルンでバスを待っていました、10分前から 30分を過ぎても来ず(/_;)
バス会社に電話をしても運行しているそうで、結局違うバスに家までかなり歩きました(・。・;
しかもかったマクドのジュースのふたがしっかりしまってなくて、ボトボト(-_-;)

明日もこの調子でしょうか?
早く台風が去ってくれるといいのですが(・・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-07-19 22:47 | 季節もの