苦手な香り

b0030935_22383990.jpg去年の今頃買った、THE BODY SHOPのボディバター(SHEA)
店員さんに「すごい乾燥肌なんで一番うるおうの下さい」と、、。そしておすすめしてくださったのがこのベリードライタイプのシアバター。
店の中ではいろんな香りが充満していて、まあこの香りならと、買って家にかえったものの、いざ付けてみると、くさい、、、臭すぎる。(゜o゜)ゲッ!!
すぐ洗い流しました。くさい、、、、。
そしてそれから1回も使う事なくしまっていましたが、1800円もしたので、妹2と母に使ってもらったら、「ぜんぜん平気」それなら私も、もう一度。ヾ(>y<;)ノうわぁぁやっぱくさい。母にあげました。
母「昔あんたのおじいちゃんが使ってた、ポワードの匂いと同じやわ」まさに臭い物の代名詞では、、、。(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-28 22:38 | 買い物 通販