靴購入

b0030935_2211563.jpg普段用の靴を買いました(^_-)
ずっと夏用の靴を履いていたのですが、さすがに今日は寒くてこのままでは、しもやけになってしまう、、、(/_;)シクシク
ちょっと前かから近所のちょっと高めの靴屋さんの店頭に2000円代の靴を発見していたので、仕事後、店の閉まる5分前に靴屋に入りました。
私の足のサイズは24.5㎝でも冬は25㎝を履いています。さすがに25㎝は無く、24.5㎝のを何点か持って来てもらい履いてみました。一番欲しかった靴はちょっと足が痛い、(;_;)ウウウ2番目に欲しいのもちょっと、、、痛い。三番目の靴を履くと、足に馴染んで調度いい感じ。ゲットしました。でも値段は4000円代(;_;)エーン
まあ気分を変えて、明日はオニューの靴履こう↑(^^_)ルン♪
[PR]

by misia77-h | 2004-12-23 22:01 | 買い物 通販